Là bas

普段の日記

スポンサーサイト


恋愛雑記


外に出ると 大地が濡れていた
そして 空が明るくなりかけていた
駅の灯りが くっきり見える
エスカレーターは 当たり前のように無人だった

何から書けばいいんだろうか

夕方から ゆったりと時間が過ぎ
酒を交わしながら
終電も無くなってしまった そんな中
やはり挙がるのは 恋愛の話だった

人は 選択をしなくてはいけないときが
必ず来る どんなこともそうだけれど
でも 意外と 
選んだ後に 後悔することは
あたしたちが思っている以上に 少ないと思う

みんなが幸せになりたいと願う
でも選ばなくてはいけない
少なくとも 自分が幸せになりたいのなら

肉体関係っていうのは
本当に分かりやすくて あたしは
とても純粋な行為だと思う
でもやっぱり 行為自体がシンプルでも
それを取り巻く状況や 心理がシンプルであるはずがない

そういうことから始まる恋愛は
ドラマチックだ と勝手にあたしは思う
もちろんセックスから始まる恋愛なんて
考えられないという人もいて当たり前で
ただ
周囲の目や 自分の立場ということを忘れて
その人を純粋に 欲するという行為は
それもまた 大きな愛の形なんじゃないかな と
狂おしいほど愛おしくて
何もかも忘れて 一つになること

あたしは 素敵だと思うんだ なあ

そんな感じで みんなの恋愛観を話しながら
あたしとニコ坊は 三時か四時過ぎにダウン
ザキ姐と彼がどんな話をしていたかは 知らないけれど

とりあえず今 お風呂から上がって
パソコンに向かって 思いをつらつら
寝たら 起きられないんだろうなぁ
でも 寝ます

この文章も そのうち消します

スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.17 21:42 | | # [edit]
Rin (Alithea) says..."Re: タイトルなし"
>T様
ですよ!
無事帰国したなりぃ~。中国は楽しかったぜええ。
とりあえず中国人に間違えられすぎた・・・。
飲み行きたいね。最近ラムとか、口当たりの良いお酒が
好きな事が分かってきたよ。ビールとか炭酸系はイマイチなんだな。
彼は、笑って聞きながら実はドン引きしてそうだから
踏み込んで話したくないなw
2010.08.29 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/85-af1d96b8
恋愛について
恋愛恋愛(れんあい)は、人間が異性愛|異性に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情で、又、その感情に基づいた一連の恋慕に満ちた態度や行動を伴うものである。フランス語|仏語のamour、英語のloveの翻訳語。広辞苑では「男女が互いに相手をこいしたうこと」と定義
該当の記事は見つかりませんでした。
