Là bas

普段の日記

スポンサーサイト


グラブル日記

14688591500.jpeg

どうも、ご無沙汰しております。
諸事情があってアカウント凍結をされておりました。
今回問い合わせをしたところ、丁寧な対応で復旧してくださったので
またブログをちまちま始めようと思います。

最近のマイブームはグラブル!
最近というより、もう一年以上続けているんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
今Rank134で、風花雪月という騎空団の団長を務めています。
この名前は以前プレイしていたBnSから引き継がせて頂きました。

数週間前に悩まされ続けていた銀天3つを集めきり
14688591260.jpeg
ようやくクラスⅣを取ることができました!
JPカツカツだよ!ベルセルク上げきるだけで精一杯でした。
とりえずスパルタをとって、セージとウォーロックは後回し。

属性は4属性(特に風)を中心鍛えています。
光・闇はお察し。バハルシなんていう高級召喚石は持っていません。
ギルガメッシュならいるよ。
風PTは前回のサプチケでコルワをお迎えして、あとはシエテ兄さんの
加入を待つのみになりました。
と言っても、七星剣自体一本もないんですけどね、はい。
次の古戦場で走りまくる未来しか見えません。
もう古戦場とかいいんで、半額キャンペーン来てくださいお願いします。
島ハードでAP25とか、4回行ったらAPなくなるってどうなのよ。
しかもマグナアニマ確定じゃないし。
半汁も無限じゃないので、もうちょっと緩和してくれると嬉しいです。

そのうち武器編成とか載せていきたいと思います。
とりあえずティア銃6本(できれば7本欲しいけど)目指して頑張ります。
今現在3凸2本、4凸2本・・・先は長い。
風のエレメントが大量に必要なので、グガランナちゃん降臨してくれると嬉しい。
火パはグラッドアイ4凸のおかげでだいぶドーピングしてる感じがあります。
コロマグケーン?そんなの3本1凸でぶっこんであるよ!戦力はお察しだよ!

あともうすぐTOSがいよいよオープンβっぽいですね!
ツイッター情報だと8/24~?
仕事めっちゃ忙しい時期なんですが、一応やるつもりではいます。
グラも音楽も好きな感じだしね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/700-f0887d97
該当の記事は見つかりませんでした。
