Là bas

普段の日記

スポンサーサイト


近況報告

こんにちは。
気づいたら広告出てました。

近況としては、BnSはほぼほぼ引退状態です。
一応天舞来てから数日はINしてました。
しかし如何せん門派長が戻ってこないのと、
無料化してしまったのでやる気が逆に失せたという感じです。

とにかくホン門Lvを上げる日々が辛すぎて、
あれを頑張ってい頃は「燃え尽き症候群になるかもね」なんて
笑っていましたが、本当にそうなっちゃいましたよ。
ゲーム自体は面白いと思うんだけどね…。
新コンテンツも全く魅力を感じないし、素材集めが社会人には
辛すぎる量なので今のところ復帰の予定はなしです。

暇つぶしに始めたソシャゲーのグランブルーファンタジー
通称:グラブル
に今はハマっております。
ガチャもそこそこに、BnSのメンバー(と言っても数人ですが)
とギルド創設してちまちま遊んでいます。
時間を気にせずバトルできるのと、世界観が王道RPGなところが
この私世代にはたまりません。
とりあえずランク75になって、100を目指して邁進中です。
マグナ石とマグナ武器が欲しい…。

仕事の方は、4月で自身の異動もなく
会計だけではなく庶務も見るハメになり
この上なく忙しいですが、課長が替わり新環境で割と楽しくやっています。
この前は歓送迎会で終電までしっかり飲み、
しっかり話し、まぁ頑張っていこう!って感じです。
そんな中、イメチェンとして黒髪パッツンにしたら
こけしみたいになりました。
何年ぶりの黒髪だろうか。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/692-af57fda7
該当の記事は見つかりませんでした。
