Là bas

普段の日記

スポンサーサイト


2014年明けました

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。
このブログも細々と続いてるな、と完全に他人事。

1月1日は、新店舗の入るビル全体が完全休業の為
数年ぶりに休ませて頂きました。
考えてみれば大学生の頃、喫茶店のバイトをしていたので
1日に休んだのは高校生の頃が最後です。
2日と3日は出社して4日と5日は連休を頂き、
鎌倉住民としてありきたりではあるけれど
八幡宮にお参りに行ってきました。
おみくじは中吉。
毎年吉や末吉を引くので、今年は良い方だと思います。
ちなみに彼は大吉。その運をパチンコで使わないことを祈りますよ。

年明けが来ると「学年が上がる」という概念があったけれど
それが無くなると、ただ年を取るということになるわけです。
そんなこんなで、来月で気づけば26歳です。
子供の頃考えていた20代の半ばは、超絶お姉さんだったんですが、
今の私・・・いつまでこんなヘラヘラしていられるのか逆に見物です!(自分のことです)

スカイプでゲラゲラと下ネタ盛り上がることや、
次の日仕事でも深夜まで麻雀してしまったりする・・・。
好きなことして生きてるので、ストレスはないけれど。
でもみんなには仕事の愚痴をたんまり聞いてもらってます。
ロハン、テラの寄せ集めみたいなグループ会話は、毎日ふとした時に
ホッとする場所であったりします。
本人たちに言うと気持ち悪がられるので絶対言わないです。

今年はもう少し仕事の内容を把握して、上司に言われる前に
色々こなしていけるようになりたいです。
管理課はフロアと違って日々が淡々と過ぎていくけれど、
イベントごとに火の車になるのがやりがいもあるしキツい所でもあります(特に販促が)

明日はバレンタインの立ち上げです。
あっという間に増税もやってきます。
とりあえずは目の前の仕事をミスなく片付けたい~と思います。

仕事の話ばっかりになっちゃいました・・・。
プライベートな話はまた今度。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/684-eeb63e05
該当の記事は見つかりませんでした。
