Là bas

普段の日記



近況報告

どうもご無沙汰してます。

DN 2013-12-24 23-45-07 Tue-jpg
DN 2013-12-26 14-26-33 Thu-jpg

せっかくなので楽しくゲームの話でも!
最近は残業の合間をぬってせっせとドラゴンネストをやっています。
やっと2キャラカンストしました。
マジェの方はカンストしてからほとんど稼働してないけど。
せめて嘆きデイリーやるくらいの火力があれば、金策がはかどるんですが!

DN 2013-12-26 15-39-05 Thu-jpg

サンタオークでせっせと期限付き()ゼリーをためて強化・・・。
社会人だからといって課金したら負けだ!(と思っている)
メインは一発で上がったのに、サブは何十回と失敗してハウンドにバカにされっぱなし・・・。
しばらくはこの装備で頑張る。

あとはアクセを揃えるのと、Lv70達成ボックスが残り1つだから
レアアバターをどうしようか。一応一式はあるんだけど、頭がコアラなのと
腕と靴が適当・・・。
でも高いしね。しばらくはお金貯める。
と言いつつ、ちまちま竜珠買ってるんだけどねヽ(^O^)ノ

いつの間にかダークサマナーは不遇職に成り下がってましたが、
闇職への愛で乗り切ろう!

あとギルド入ろうと思って体験入隊したけど、やっぱり新規ギルドに馴染めない。
古参ギルドは雰囲気できあがっちゃっててやりづらいね。
やっぱり永遠のソロプレイヤーがお似合いのようです()

仕事の方はというと佳境を迎えて、昨日クリスマス全撤去でポスター張り替えたり
何やらで残業でした。何とか年末を迎えられそうです。
新しい部署で慣れないこともたくさんあるけど、主任と上司が優しい(多分)
ので頑張れそうです。
ちなみに1日は休みです!2日と3日はもちろん仕事だよ!!
28日は焼き肉食べるよてい。ぷち忘年会開催なのだ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/683-81758784
該当の記事は見つかりませんでした。
