Là bas

普段の日記



煙る視界


私の良くないところ、というのは、常々、色々なことが
どうでもよくなってしまう思考にあると思う。

今の状況に対して、考えるのが億劫になり、
全てを投げ出したくなる衝動。
そもそも私は、何も持ってなんかいないんじゃないか、
という疑念。
大切なものを見失うのは簡単で、
いつも失えば、私は遠くを見てきた。
殺風景。
零れ落ちるのは、感情の粒ばかり。

煙草の吸い殻が一本、二本と増え、山のような吸い殻を作る。

煙たい部屋。
曇る視界。
いい加減に大人になりたい、と掲げるのは自分への理想なんだろうか。
阿呆らしい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/662-7df5bd68
該当の記事は見つかりませんでした。
