Là bas

普段の日記



ちょっぴり勘違い


好きという気持ちが増大すると、良い妄想も悪い妄想も
暴走してしまう。
感情に流されて、色々と勘違いを繰り返して、それで
ずっと溜め込む恋愛を、今まではしてきたけれど。

話したら、少しスッキリして、また少し好きになった。
気持ちは思うだけのものじゃなくて、言葉にしないと
伝わらない時もある。
だからそんな時は、何にも考えず、ゆっくり正直に話して
いこうと思う。
そういう相手だってこと、翻弄されて忘れちゃってた。

ごめんね。
聞いてくれてありがとう。

私だって完璧な人間じゃないし、あなたもそうだよね。
だからそういう時は、ぶつかってもいいから、吐きだしていくよ。
それは当てつけじゃなくて、私たちにとって必要なことだと思うから。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/660-16a1748f
該当の記事は見つかりませんでした。
