Là bas

普段の日記

スポンサーサイト


誕生日に

今年も誕生日がやってきた。
一年と言わず、今まで色々なことを体験してきた。
それが積み重なって、今の私がある。

考え方もそうだし、
大人になった(ドライに割りきるようになった、と言った方がいいかもしれない)
部分もあるし、
まだまだ幼稚な部分もある。

当たり前のようだけど、
それは不思議なことで、
たまに変わったな、と思える瞬間がある。
両親や近くにいる人は、もっと違うことを考えてるかもしれない。

犬の散歩に行った時、昔通っていたバレエ教室から音楽が聞こえた。
踊ることは好きだった。
でも、比べられることがいつも怖かったな。
受験はそういう意味で、私にとっては良い「試練」だった。

遠回りと思えるようなことも、
全ては私の生活に染み込んでいって、
新しい形を形成していく。

だから一つ一つの経験は無駄なんかじゃなく、
私そのものを作り上げる要素なのだと思う。

今年もたくさん話し、見て、聞いて、
吸収していこう。
どこにも近道なんてない。
目標すら曖昧だけど、
この道はまだまだ、始まったばかりだ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/649-a42a1eb1
該当の記事は見つかりませんでした。
