Là bas

普段の日記



はじまりを思う

全てはあの日から始まったんだ。
東海道線に乗ると、いつも思い出す。
支えてくれた太い腕、
優しい瞳。

もうきっと、その時から好きでした。

冬はまだまだ続くように思えるけど、
きっとあっという間に春がきて、
また夏がやってくる。
一年のサイクル、一日のサイクル、
早く感じれば感じるほど、
あなたとの記憶も積み重なっている。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/646-b07c3240
該当の記事は見つかりませんでした。
