Là bas

普段の日記



仕事の合間に

頭がちょっと痛い。
熱はなさそうだから、風邪ではないと思う。
長時間ゲームやると疲れるな。
前は何時間ぶっ続けでやっても大丈夫だったのに。

朝コンビニで買った煙草、シトリックメンソールだった。
いつものと味違うけど、なかなか美味しいじゃない。

毎日週末が恋しいな。
ワクワクともドキドキともつかない、この気持ち。
仕事の時との切り替えも、実は気持ち良かったり。
さて、後半も頑張ろう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/642-1e92b133
該当の記事は見つかりませんでした。
