Là bas

普段の日記



至福の時間

フレッシュネスで一人お茶してる。
コーヒー美味しいな。
幼稚園帰りの子供たちを見てると、
微笑ましい気持ちになる。
結婚もしてないし、子供もいないけど、
ささやかで幸せな家庭を築きたいな、と思ったり。
目を瞑ると先週のことが思い出されて、
二人でたくさん話したことが蘇る。
一人の時間も二人の時間も、
今は充実してる。

付き合いだしてから、二人の関係は少しだけ変わったけど、
今まで通り、変わらない部分も多い。
お互いにそれぞれが経験してきたことが重なって、
たくさんの新しい時間を生み出している気がする。

本当にいま、幸せだよ、って。
伝えたい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/633-fe1c4def
該当の記事は見つかりませんでした。
