Là bas

普段の日記

スポンサーサイト


色褪せない風景


昨日、水族館へ行って、
子供の時以来かな、イルカのショーを見たのだけど。
それはどこか懐かしい景色で、一瞬時が止まったかのような
現象だった。

どこか夢の中のようでもあり、
ここにいる自分が、景色のピースにはめこまれていくのを
感じた。

あぁ、景色を撮りたいと思った。

何も着飾ることなく、ここにいられるということの
不思議さ。
ベストを作るんじゃなくて、ベターの積み重ねなのかも。
ゆるやかに笑ったりして。

今日も鎌倉は快晴。
マルボロの空箱が、私の部屋に色を加える。
私はこういうことが、好きだよね。
くだらない、ありきたりな、ささやかな行為。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/621-756d7e6f
該当の記事は見つかりませんでした。
