Là bas

普段の日記

スポンサーサイト


ずっと後回しにしてきたあの言葉を

よぶんに笑わない。

チャームポイントは、想像力。

こっそり尊敬している。

雨上がりは、素直になる。

バカになれる知性。
素になれる強さ。

ゆっくり本領発揮。
弱点も、キュート。

鈍感だったら、面白くない。
敏感だから、やさしいんだ。

なんとなく、という確信。

深読みは禁物。

壁か、扉か。

つづける強さ。やめる潔さ。

こだわりすぎると、滞る。

忘れながら、待っている。

ため息じゃなくて、深呼吸。

積極的に、流されてみる。

笑ったら、風向きが変わった。

50%の後悔。
50%の希望。

汚れたら、洗えばいい。

かけがえのない通過点。

それぞれの正解。

ひとつの中に、すべてがある。

比較が、どんどん無意味になる。

代わりは、いない。

大人になるほど、純粋になる。

笑わせてくれて、ありがとう。

ぜんぜんまだまだだけど
足りないから、次がある。

関係は、成長しつづける。

いつ終わってもおかしくない。
いつ終わってもいいように。

今こそ、ちゃんと伝えよう。
いちばん大事な、あの人に。

ずっと後回しにしてきた、あの言葉を。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/619-865db5d1
該当の記事は見つかりませんでした。
