Là bas

普段の日記



今の状況

今、卒業制作企画書を書いていますが、全く進む気配がありません。
学芸員の課題もやらなくちゃいけません。
明日セミナーが5限にあります。
エントリーシートに付ける、送り状も書かなくちゃいけません。

どれからやればいいの?教えてイーノック。

参考本見ながら書いてるから、自分の名前とか
「就活太郎」とか書きそうでヤバい。

もういっそ計画書は
「一年後なんてしらんわwwwバーローwwww」と書きたいけど
チキンなので無理。
こんな日記書いてる場合じゃないんだけどなぁ・・・。
まじで進まねぇ。どうしちまったんだ・・・。
寝たい。。。


-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.15 14:33 | | # [edit]
Rin (Alithea) says..."Re:"
私も二浪しているので、実際現役で入っている学生さんよりは
年上です。新卒という同じ立場ではあるけど、結構幅はあると感じるよ。
院1の人もいるしね。

でもそこまでして働きたいと思うのは、理由があるからじゃないのかな?
私はSちゃんがどんな仕事をしたいのか分からないけれどね。
今働きたいという理由づけがあれば、年齢なんて関係ないと思うな。
そういう事を言われても、働き続けるって意志が無かったら会社は取らない気がする。
辞めそうな人なんて取りたくないだろうし。

中途採用がどういう感じなのか分からないけど、中小企業ではキャリア経験が
ある人を求めている所も多いし、スキルがあるなら羨ましい限りだよ。
新卒なんてどんぐりの背比べだよ。
2010.12.20 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinrin220.blog87.fc2.com/tb.php/550-172d34b6
該当の記事は見つかりませんでした。
