Là bas

普段の日記



グラブル~古戦場を終えて~

ご無沙汰しております。

最近もめっきりグラブル一筋でやっております。
3周年で色々とアップデートがあり、やること日課がたくさん・・・ありすぎ。
十天衆の最終上限解放来たりとかですが、銀天も手持ち5個しかないし
グランデもダルいし相当先の話になりそうです。
もし解放するとしたらエッセルか、カトルだな~。迷う迷う。

そういえば8月のグラブルオーケストラ、まさかの当選しました。
13日のお昼の部で、A席グッズ付です。
当日は副団長と風花雪月のプラカード持ってるので暇な人は会いに来てね★※嘘です

現状は団で天司マルチが盛んなので、当面は次の古戦場(有利:水)へ向けて
セラフィックウェポンの製作に勤しんでおります。
ヴァルナマンなので出来ればフィンブルがあと1本は欲しいんですが、
復刻は絶望的なのでセラフィックウェポンとゼノコキュートス(仮)で何とか
穴埋めしようと思います。
石油武器デュとグラニ小手3凸あるから何とかなるじゃろ的な。
ゼノコキュートスの武器種にもよるんですが、以外とコキュ槍が優秀です。
フラムHL対策に水槍をと思って作ったのですが、
ヴァルナだからHPモリモリに出来るし、セージでリルルシャルあたりいれば
ほぼHP80~90%代をキープできます。

とりあえず餌武器が大量に必要なので、マグナも適度に巡りつつゆっくり周回で~す。

該当の記事は見つかりませんでした。
