Là bas

普段の日記



ぼよよん休日

穏やかな気候になってきました。
夜風が気持ちの良いこの頃です。

GWはもっとハードな出勤になると思ったのですが
意外にも休みを2日頂き(もちろん連休じゃないけどね)
居候の方とお出掛け…するわけもなく、のんびりと過ごしていました。

グラブルのビンゴで号泣する事件があったり
朝まで寝ないで取り返そうとして逆に減ってたり
珍事件ばかりでしたが、楽しかったです。

私って本当にインドアなんだなぁ。
外出かける(遠出の場合)→化粧しないと無理→めんどくさい
ここが本当に関門。
ディズニーランドとか人並みに行きたいという気持ちはあるけど
次の日仕事って考えると…うーん。憂鬱すぎるね。
夢の国は日常を奪ってしまうヨ。

明日からまたいつもの日々が始まります。
遅番3連チャン。のろのろ起きてシャワー浴びて
煙草吸って化粧して、歯磨きして出かける。
駅のキオスクでパンを買って、電車の中で食べて出勤。
遅番は本当にこのリズム。
代わり映えのしない毎日だけど、仕事は新しいこといっぱいだし
雑用含めて結構やることはある。
仕事が命!ってわけじゃないけど、いまは仕事が軸になってて
意外と良い生活リズムが保たれてるのかも。
煙草とお酒は増えたけどね。

友達の結婚式とか、結構招待が来るんですが
いかんせん接客業界なので土日選ばれると正直ほぼ無理な感じ。
こうやって書いてると超寂しい女になってるね。
来年には28歳になるという恐ろしい事実!
ロハンやってた頃は22歳だよ、6年前だよ半端ないわこれ。
で、同じように知り合いも歳とってるわけで
みんなあんなちゃらんぽらんなままで大丈夫なのか?と
他人事ながら心配になったりします。

該当の記事は見つかりませんでした。
