Là bas

普段の日記



BnS日和

ブログ用①

どうも、BnS真紅在住のアンネッタです。
今日は週中休みなので、仕事から帰宅して
1時間やっては挫折していた武神の闇に挑戦。

ペペロンが言うこと聞かないのを何とか説得して
下段斬り、衝撃で闇を押さえ込んでもらった結果。

スクリーンショット_141120_006

ペペロン瀕死ですが何とかクリアしましたー!
いやぁ、これで螺旋4に向けてしっかり武器強化に力を入れられます。
伝説武器()は未だ3ですがね、ハイ…。
帰魂石が10金切ったら頑張れる気がする。

ついでに先日これもゲットしました。

ブログ用③

4鮫45回目のクリアでポロッと出ました。
ちなみに牡丹に住んでいるフレと統合で行ったら宝箱の数が8!
これは期待できると思ったら、なんとなんとスズメバチ秘伝でしたとさ。
その後は意外とおつかいクエが面倒でしたが、無事習得できました。
門派一番乗りできたのは、この秘伝くらいじゃないか。

今のステはこんな感じです。

ブログ用②

クリ50%確保の微々たる遮断って感じです。
対mobだと割と実感できます。
対人は知らない。

とりあえず最近はバラとスズメバチ連射が楽しく
巷では「養蜂家アンネッタ」と噂されているらしいです。

該当の記事は見つかりませんでした。
