Là bas

普段の日記



たらまよポテト

こんなにブログ更新しないなんていつぶりだろう?
皆様こんばんは。

とりあえず、店のセールが無事に(あんま本人的には無事じゃないけど)
終わったので、かんぱーい!
とにかく準備が死ねた。そしてなんと言っても当日の人出。

旧店ほどじゃないにしても、レジ久々に入って普通にテンパったわボケ!
売り上げは全店の中で上位、てか予算見誤ってるやろこれ…。
という突っ込みどころはありつつも、生きてます。
意外に自分も買い物してしまって、クレンジングや香水、シャンプーやら。
だって安くなった商品の上、社割きくんだもーん(言い訳)
ちょっとカード使いすぎたかなとビビって、使用明細を照会してしまったよ。

なんとか会計業務も少しずつ慣れてきて、
みんなのケツ叩きながら伝票出してもらったり
アルバイトさんの面倒みたり、日々が過ぎていっています。

上司が重度のアニメオタクだったり、ブレソのアクセ強化が鬼畜だったり
面白いことやら面倒なことやら。
結局魔のエリシュカさんは金稼ぎ要員になり果てました。
比武ピザあれば世界変わるんだろうけど、貴重な休みを印章PTで潰したくないわ!

というわけで召喚アンネッタさんが本領発揮中。
霊石足りないけど?
お金足りないけど?
香水?競売競り落とせない…。

はぁ。いつ強化が終わるの?ってところにアプデ情報が。

社会人には辛いヨー!全てが間に合いまてーん。

と言いつつ、次の日遅番のときは結構がっつり深夜までやってるんだけどね。
最近のブームは深夜デニーズだよ。
たらまよポテトは神です。

該当の記事は見つかりませんでした。
