Là bas

普段の日記



ありがとう

ささやかなプレゼント交換。
電車の中で渡されて、
ちょっと照れちゃった。
素直に嬉しかった。
いつ買ったんだろう?って。
私のプレゼントを選んでるあなたを想像するだけで、
心が温まるよ。
大切に使うね。ありがとう。

昼間は二人で大掃除のお手伝い。
屋根にひょいひょい登っていって、
あ、働いてる時ってこんな感じなんだ、って
少しだけイメージができた。
夜は二人で鍋をたらふく食べて、
そのあとゆっくりして泊まれたら良かったんだけど、
お互い明日も仕事なので帰宅。
寂しさはないといったら嘘だけど、
何だかいつも以上に、幸せな時間だったせいか、
前向きに考えられる。

そうそう。
あなたと付き合い始めてから、よく笑うようになった。
辛いことや嫌なことがあっても、
そんなのちっぽけだって大抵のことは思える。

今年、私は少し大人になれたかな?
来年も周りの人たちを大切にしながら、生活したい。

該当の記事は見つかりませんでした。
