Là bas

普段の日記



秋漂う

急に肌寒くなった。
今朝も、日差しがあるとはいえ、うっすらと秋の香りが
漂う月曜日。
まだ体は半分日曜日に取り残されたままだ。
ここから年末に向けて、
早いスピードで走り抜けていくのだろう。

今週末からスリランカへ旅立つ。
知らない土地は、ドキドキする。
見るものすべてが新鮮に映る。

もうずっと前からわかっていたことのように、
当たり前のように、
二人の時間は刻まれていくね。
でも、狭い世界にはいたくないから、
ちょっとはみ出しつつ、
色んな話を持って帰ってくるよ。
私とは違った視点を持った話ができるあなたを、
本当に愛おしく思います。

該当の記事は見つかりませんでした。
