Là bas

普段の日記



広告が出てた

久々に覗いたら広告が出ていました。
それでも更新出来なかったのは、怒濤の忙しさで・・・。
面接やっては落ち、まぁ序盤としてはこんなもんかって
感じです。
最近は特に面白いこともなく、絵を描いて説明会行って
ES書いて、の繰り返し。
バレンタインも何もありませんでした。
1年の我慢、って言っても1年ってすごい大きいと思うし
はっきり言って大学生活の半分を就活に費やさなくては
いけないのは悔しい。だけど文句を言っても始まらないし。
浪人も自分にとってはすごい大きかったけど、
やっぱり卒業する年齢のことは考えてしまう。
漠然とだけどね。深い悩みではない。

たまにオンゲ時代のことを思い出す。
楽しかったー。何も考えなくて良かった。
でもみんなそれぞれ頑張ってると思うから
いつまでも学生気分ではいられないんだよね。

あ、新宿とか渋谷とかよく出没してるので
ご飯おごってくれる人募集中です。

該当の記事は見つかりませんでした。
