Là bas

普段の日記



ラスト一日に向けて

今年も明日で終わり。
去年の日記をちら見したら、ロハンばっかりやってたよ。
今年も色々ありました。
笑ったり、怒ったり、泣いたり、悔しがったり。
学校の事や、人間関係で悩んだりした。
良かったのは、そのどれも結論が出た事。
だから突き進むだけなんだよね。

今日からバイト6連勤です。
皆は初詣行くのかな。私は何年も行ってない気がします。
現役の頃、予備校の友達と初日の出を海まで見に行ったっけ。
それ以来行っていない。
あの日はとても寒くて、しかも初日の出は雲にほとんど隠れていた。
だから受験落ちたのかも!

父も実家に帰り、家は静かです。
母と犬、2人と一匹で今年も年越しです。
明日は年越しそば。楽しみだな~。

該当の記事は見つかりませんでした。
