Là bas

普段の日記



登校日


昨日は学校へ行ってきました。
12時前に着くとか、ちょっと頑張りすぎたかな!と
思ったら、いつもの三人のメンツは全員来ていました(;´∀`)
会った瞬間「白ッ」と恒例のコメント頂きました( ^ω^)
こ、これでも中国で結構外出歩いてたし、
去年よりは断然外に出ていた夏だったと思う・・・。

と言っても、今年は本当に記録的な猛暑だったよね。
現在進行形だけど。
それぞれの旅行の話で盛り上がり、
三人にはミャオ族の刺繍入りのポーチあげました。
その後は、私の作業台を新校舎へ移動させて
ちょっくら探検しました。
新校舎・・・使いづらいぞ!トイレが遠いのは致命的。
無駄にカフェっぽくなってるし。
いっそスタバとか入ってほしい。
喫煙ルームが監獄みたいな暗さで笑えました。
明らかに隔離されてるだろ・・・。
お洒落なのは良いんだけど、構造が微妙すぎる。

でも概念の壁隔てて隣は形象・・・嬉しい!

お昼はサイゼで食べて、ちょっと涼んで
帰りは横浜ヨドバシでUSBメモリ購入して帰宅。
ポートフォリオのデータ隔離完了。
いつPCが壊れても大丈夫です。
でもなるべく壊れないで欲しいです。

該当の記事は見つかりませんでした。
