Là bas

普段の日記



お久しぶりです


久々に自分の日記を見たら、上に空白記事のようなものが出ていた。
それでやっと、一ヶ月以上書いていなかったことに気づく。
こんなに日記を書かないことって、珍しいかも。
大抵一ヶ月の間には、辛いことや苦しいことがあり
それをはき出すために用意された場所が、ここなんだけど。

最近は、といえば。
学校が夏休みに入りました。
長いようで短い、夏休み。
一応、予定としては来週に伊東温泉と、それから8月末には
中国へ旅行です。
後は、もろもろ大切なことがあったりなかったり。

ポートフォリオ作り始めました。
印刷してみると、いかにその構成が難しいかが分かる・・・。
イラストもちまちま書いてはいるけど、なかなか腰を据えて
作業出来ないのは、確実に暑さのせいではない。
PCのデスクトップにゲームがある限り厳しいであろう!
・・・言い切ってどうするんだ。

お天気といえば、ここ2、3日ちょっと荒れたよね。
久々に雨が降ったり、風が強かったり。
インターネット接続が切れたときはびっくりした。

そんなわけで、私は生きています。
先日体重計に乗ったら、やっぱり減っていました。
この調子で頑張ろう()

該当の記事は見つかりませんでした。
