Là bas

普段の日記



これから学校

おはようございます。
鍵つきブログにしてから、こっちにあまり色々書かなくなってきました。
書くほどのことも無い、というのもあるんだけど、
まぁそれなりに充実を感じる日々を過ごしています。

明日は講評なんですが、とりあえず昨日の時点で
4人くらいしか来ていませんでした!さっすが造形概念・・。
でもその完全なる個人プレーみたいなところが
私は嫌いじゃありません。教授と生徒の言い合いも
見ている分には面白いです。たまに不愉快にはなるけどね。

作家研究も終わり、発表もして、友人に資料のコピーを
頼まれて、やって良かったなぁと思います。
自分が理解する為に、結構な単語から掘り下げて調べなくちゃ
いけなかった。
読んで興味を引く内容、飽きない話し方など。
堅苦しい調べ物は、どうしてもつまらなくなって寝てしまうし。

新しいオンラインゲームがくるということで
というか、その響き自体が懐かしすぎるよね。
どれだけ自分が頑張っていたか、とか
あまりハッキリと思い出すことが出来ない。
で、今の生活で満足出来ているので
わざわざゲームをやろうと思わない。
そこに割り当てる時間が無いとも言える・・・。

高校時代にどっぷりハマリ、
浪人時代にゲームをやめて、また大学で始め
ここで辞めてしまうってことは、結構
限界を感じているんだと思います。
逃げ場、現実逃避、帰る場所。
そんな場所、今の私には必要ない。

そして、女だということで様々なトラブルに
巻き込まれることもめんどくさいの一言に尽きる。

明日終わればしばらくは安泰。
まずは明日だ!耐えろ自分。

該当の記事は見つかりませんでした。
