Là bas

普段の日記



冷えた話


今日は夜から飲み会、と思って布団の中でうだうだしていたら
10時を回っていました。
空は曇り。3月も終わりだというのに、この寒さ。
しかし、部屋の植物がくんぐん育つの見ると
あぁ、春なのだなと思います。

今朝AVAにINしたら、カラス丸という人が・・・!
朝の一発ですね、分かります。
試しに殲滅部屋入ってみたんですが、殲滅楽しいかもw
これで的確に撃てるようになりたいですね。

昨日はロハンの遺産を処理するべく
エルスでちょっとウロウロしていたらすぐDちゃんに
見つかってしまいました。
元気そうで良かったです。みんなそれぞれ、ギルドも移っていって
あの頃の出来事は、無かったように平穏な日々が流れていました。
思い出でもない、ただのゲームの記録でしかない、あれらは。

良い人ぶってるやつは嫌い。
自分は関係ないって、本気で思ってるやつもバカ。
大事なのは何だったかな。

あんな大人にはなりたくないね。
一番子供っぽいじゃんw
王道歩んでます、みたいな。だったら社長くらいになれば。
あれま、いつの間にか愚痴になっとる。

ささやかな幸せだとか、温かい家庭だとか、
私が恵まれている環境だとか、もうたくさん。
私はそうやって育ってきたんだから、仕方ないんです。
それを否定された時は悔しかった。
貧しくて、苦労したから、偉いわけ。
それを乗り越えたから、すごいわけ。
-3が0になるのも、0が+3になるのも同じ努力なのに
何で-3が0になる方が大変、みたいに言われなくちゃなんないのよ。

男は働いて、女は家事するのが当然みたいな
アホかw
その働くあんたはヘタレだとか、話になんねえ。
口だけはいっちょまえw

言い過ぎたw
まぁたまにはこういう溢れちゃう言葉も許してよ。

好き勝手にやってるヤツはさぁ、私もだけど、それで
楽しいし、そう。正面だけ見ていれば
目標なんて塵の数ほどあるからさ。
でも、もう見向きもされない埃みたいな出来事を
忘れんなって言いたい。
犠牲になったなんて大袈裟すぎるけど、
笑っていられるのは。

冷ややかに。
いつか、突き放すのかもね。

該当の記事は見つかりませんでした。
