Là bas

普段の日記



春休み近況

こんちは。
最近どうもネタが( ^ω^)・・・
というのも、ミクシィアプリに超絶ハマっててwww
現在アプリ廃人でござる。
友達にアプリ招待送りまくって、何やっとんおwって
メールキタ━━(゚∀゚)━━ヨ・・・
ほんと何やっとんおwwwおっおwww

大学の友達はヨーロッパ行ってたり、インド行ってたり
あと引っ越しの子とか・・・。横浜遊びに来いし!
新居突撃しにいくは。もちろん飯目当てで。
大学いつ始まるのかな。
てか成績表・・・/(^o^)\

あと今週は、店の常連客様に東京フィル定期公演に
ご招待されてますお。
この前は、牛々のピアノ聞きに行ったり。
その前にZARAで買い物して散財したwwwwww
春物のスカートいいお(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかし、春物って七分袖とか多くて微妙なんだよな。
なんだかんだすぐ夏になるしwwww

rohan529.jpg

知ってる方もいるかもしれませんが
3000%達成しまんた・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
1000%くらいの時にレンジャイになったんだっけ。
それからひたすら釣り便器として、ロネのmobに大人気。
その生活もようやく終わり。
今はひっそりと採集便器へ就職して、5Fに籠もるwiz様たちに
寄生頑張ってます☆(ゝω・)vキャピ

rohan534.png

3000いくまでは、結構レンジャイ不足のPTMだったので
(一時はレンジャイ溢れてて、売れ残りちゃんだったけど)
よく野良でお誘いがありまんた。
誘ってくれてアリガト!(´▽`)
でも、深夜の2時からPTとかwwwww
死亡フラグです。

rohan531.jpg

久々にジルオラが休みだったので
ハムライオンさんと三人で鍵してきますた!
護符入れて( ゚Д゚)ウマー
どうも問題発言が尽きないマスターであります。

rohan535.png

rohan536.png

これが最近の一番ひどい会話wwww
何年留年したら気が済むんでつか。
とか( ^ω^)・・・人のこと言ってられなくねwww私w
いつも思うんだけど、日記読み返すと
私毎日遅刻してるおねwwwwwwwwプギャwwww
もう電車で寝泊まりしたいです・・・。

3年生になったら実技の方の課題が無くなるし、
実技が午前中になるから、気合い入れて行かないと
毎日昼出勤になりそうww
せめて横浜くらいだったらなあああ。
てか、横浜通るとそこで寄り道しちゃう(;^ω^)
ダメ子\(^o^)/

そういや最近友達の恋愛事情が複雑すぐる・・。
先日、バイト終わりに、友達に久々に連絡したら
昨日振られて、もう涙が止まらないとかゆわれて
今から会えない?ってことで、急遽会うことに。
駅で顔見るなり泣き崩れてしまうしwwwもうwwwww
その後酒飲みながら色々話聞いて、
男なんていくらでもいるさという結論になりまんた()
みんな付き合うときはひっそりしてるくせに
別れるとなると大々的になるよねwwww
あとは、付き合ってる男の元カノに子供がとかどうたら・・・。
深刻すぎて逆に開き直りそうになるし。

該当の記事は見つかりませんでした。
