Là bas

普段の日記



タウン戦@ブライン



二人とも、いつもコスなしだったらかっこいいのにのう( ^ω^)・・・

こんちは。
先週の土曜日は本気でタウンいってきますた。
ジルオラ君の本気。
なんか時間前に作戦会議とかやりまんたwwwうほwwwww
テンション上がるおねー!!!1
知らないけどメインPT配属(;´∀`)・・・うわぁ・・・
レンジャーになってから、プレッシャーが上がりました(;^ω^)

rohan516.jpg

キュイーンwwwwwww
戦闘開始から、敵の位置を把握しながらHB回り。
同盟を組んでから、wizの数が増えて戦闘がしやすくなりまんた。
だっきちゃんの無敵は心強し・・・。
参加人数も多く、みんな指示を徹底して聞いて、あとは
PTごとのタゲ合わし。

rohan517.jpg

無事勝つことが出来たお!!1
ブラインゲットだお!!!!
いやはやwwww今日はあんまジルオラ君もキレてなくて
良かったです☆(ゝω・)v
ヤツは熱い男ですから・・・。

いつも撮影は凍り付いた海辺なんだけど、
その後パルタルカへ突撃することにwwww
それぞれバフをして走り出すも・・・。

rohan518.jpg

つええーwwww攻撃HAEEEEEwwwww
まじ刀強すぎだんろ・・・。

rohan519.jpg

それでも何とか竹林まで到着wwwwww
ここからが本番たぜーwwww(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

・・・

( ^ω^)・・・?

rohan520.jpg

ケント は パルタルカ の 土 に なった !!!

テテーンwwwwwwww

最近狩りも頑張ってますお。
何としてでもベルゼたんコス着たい!!!1
ぶっちゃけそこまで熱意ないけど、やることないから
狩りするおーwwwww

rohan515.png

いつでも誘ってくれ(ΦωΦ)フフフ…
あと変態どもの会話とか。

rohan514.png

あとジルオラ君、登録は忘れずにね!!1

rohan513.png

該当の記事は見つかりませんでした。
