Là bas

普段の日記



さぼり子

気がついたら日が昇ってた。
こんなに天気の良い日にサボれるのは幸せなことです。
PCが返ってきて、ロハンするようになってから
明らかに一限が死んでる。

昨日は初めて移籍して、La☆MerさんでWB出ました。

出たのはいいけど・・・

ユグに轢き殺されるwwww
インクリ入れても、足取り入れたテンプラーが
走ってきてアッー!wwwwwww
とりあえずやられる前にやるって感じで、
何度も死に戻りしちゃったけど、意外と楽しかったヨ。
私的には、敵は多ければ多いほど嬉しいです。
範囲が綺麗に見えるから()

rohan433.jpg

1日1PTを目標に頑張ってます。
夜のロネリアは、城外も地下監獄もどこも混んでますね。
私がカンストしたのはグラットだったけど、
今グラットなんて早い人は、70代から行ってるらしい。
3F、リマサキュ、ファボが懐かしいです。
ソロしてて、香炉が出たら嬉しかったな~。

rohan434.png

新婚の某レンジャーは元気みたいです^^
昨日ちょっといじってみたんですが、
いやそりゃもちろんSSはとったんですけど
可哀想だからこのくらいにしておきますね^^^

rohan435.png

なんかもう・・・。
ひどいよね。

Z9.jpg

スタバでなるちむとお茶~。
手前の私のケーキは、新発売のやつ!
バナナのなんとか・・名前忘れた。
美味しかったです。

該当の記事は見つかりませんでした。
