Là bas

普段の日記



ヨコハマー


この授業の講師バカなんじゃないの?
毎回授業の準備できてねーしwwww
スライド早すぎなんだよボケwwwww
書くこと大杉、話すことも大杉、内容ツマンネで
ほんと逝ってよし。

昨日横浜で友達とディナーした(*^ω^*)
夜景見ながら生クリームたっぷりの
ブルーベリータルト・・・。
幸せ~~(>ω<)
パスタも美味しかった!!
地元に帰ってお茶して帰宅◎
話も盛り上がったし~。
聞いてもらったし、聞けたしw今度は映画行きたい~。

しかし、この授業のせいで
1日のやる気が萎えた。
頑張って起きたのに!!!!

今日は鉄いじるかぁ~。

該当の記事は見つかりませんでした。
