Là bas

普段の日記



デコイベ

王者戦でかなりROHANのモチベが上がったけんとです。
昨日はドロップ30%うpもあり、結構ソロしてました。
デコイベでは、今のところ力18眼鏡が最高・・・。
自分のアクセも欲しいな~と思ってたところに
Gメンが敏28の耳を売るとのこと!

180Mの全財産投げ打って()

買っちゃいました´ω`

rohan399.png

これでしばらくは一文無し・・・うぅ。
でも力18眼鏡が売れたので、ある程度のお金は確保。

そして夜は、紫で経験値PTをしているとすぐにデコが出ました!
またゴミ補正かと思って、見てみると・・・

・・・

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


rohan398.png

精神22耳キター!!!!111
もちろんくるんにあげましたよ。
狩りのしょっぱなで出たので、テンション上がりまくりでしたw
欲を言えば、体力を出してあげたかったんだけどね・・。
そこまでの運はありませんでした()

rohan397.jpg

何とかこのデコイベで永久物を確保したかったので良かったです!
またしばらくは鍵に籠もる日々になりそう。
金策して、ポイニャン手に入ったら武器作り直しって感じです。

rohan400.jpg

エルスで露店INしたらいきなりせせせ背中が!
この水着やばすぎるだんろ・・。

あとおもしろいチャット↓

rohan396.png

パパったらロハンばっかり!!!!!11

ですねわかります。

※諸連絡
今日から温泉旅行でいません。

該当の記事は見つかりませんでした。
