Là bas

普段の日記



ダメ子


色彩学終了のお知らせ( ^ω^)
あの先生出席厳しすぎだお・・・
しかも授業意味フ()
てか一限の授業どれもやばいかもwwwwぷぎゃ

午後の実技は快適だけど、午前の講義はやべえwwww
やっぱり逆がよかったようなうぇうぇ

いま課題で白黒写真の現像と焼き付けやってます。
暗室楽しいwwww
昨日ヨドバシカメラで白黒写真用印画紙購入。
海外製の、純黒調ではなくて
温黒調(ちょっとセピアっぽい色味)
のやつが欲しかったけど、余裕で高すぎました^p^
チェコ製だった気がする・・・。カッコいー!!
てか50枚キャビネ5000円だったら買えなくもないか・・・?
貧乏でサーセン\(^o^)/
カメラのレンズもいっぱい売っててwktk
これくらいならお金貯めれば買えるかも・・・。

今朝もう一個フィルム撮り終えたから、
今日の作業で現像ベタ焼きくらいは出来るかな。
ロハンの写真撮れてるといいな!
うまく焼き付けできたらブログにあげまう^ω^

該当の記事は見つかりませんでした。
