Là bas

普段の日記



GW()

おはようございます。
早い人はもうGWですかね、学生には関係ありませんが^q^
もちろん祝日の今日もバイト、2~6日は休みなしと
まぁ稼ぎまくるしか・・( ^ω^)

rohan263.png

コロで遊んでいると、某凶悪なテンプラ様が降臨した!
弱気になる三人・・・っておいびっつwwww
お前しか落とせるのいないだろうが・・・^q^
最近はHの育成に精を出している様子。
どこまで廃ひとなのこわいわ;q;

rohan264.png

部費を無駄遣いしないでください^-^

rohan271.jpg

消すなバーローwwwwwwwwwwっw

rohan265.png

スカウトが熱い!
アレンと話し出すと盛り上がります(スカウトの話題に限る)
孤独とかwwwwwwカッコヨスwwwwwwww

そんな彼は着実にカンストへ向けて走っています。

アレンカッコイイよ^q^v見てる?

rohan266.jpg

レンとスカはなぜか張り合う傾向があるようでs。
Gメンが、四次弓持ってるのにシャマってるという
邪道を!
ジョブチェン露店で見つけたら報告するねほしみ
実際85~90前半のスカソロは結構美味しいと思うんだ。
装備揃ってるの前提だけど。エド着たら変わる、まじで変わる。

rohan267.png

かと思えば、レンもスカも関係ねぇwwwwww
俺のイボルブが最強ですかそうですか^q^

rohan268.png

こてっちゃんwwwww
DK主義すぐるおwwwwwwwっw
箱開けくらい許してやれあ( ^ω^)

rohan269.jpg

これはちょっと前にリンド食べにいこうと思ったら
先客さんがいたので、PTに混ぜてもらったときのっ。
GDとダンだったので、やることナスでした。。

rohan272.jpg

先日天然のイグ様退治に参加してきました。
GDが一人しかいないという、まじで終わらないんじゃとおもた。
2時間くらいかかった気がする(; ^ω^)
課金入れたのに気づいたら切れてたww
まぁ何はともあれお疲れ様です。

rohan273.jpg

水着とか先走りすぎだr・・・。
4Fとのミスマッチさに泣いた。

rohan274.jpg

Dちゃんとお揃い!
Hの肌の色は小麦色で、健康的。
黒ミニチャイナ^q^*

りあるのこと↓

033.jpg

制作スペース。
二年になったので、一応自分の制作スペースが
貰えるんですが、狭すぎるはww
私は結構道具を周りに広げるタイプなのできちぃ・・。
こまめに整理整頓頑張ってる(つもり)
これは、今描いてるドローイングとかもろもろ。

0231.jpg

東京~有楽町間で、藤の花の展示会をやっていたところ。
夜になるとライトアップされてすっごく綺麗!
あのあたりは再開発で、町並みもゲームみたいに()

0281.jpg

ビルの中にある展示物。
全部本物の薔薇です・・。近くに寄ると香りがYABEEです。

0161.jpg

横浜で友達と飲んだときのみなとみらい。
夜の観覧車はいつ見てもいいなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。
