Là bas

普段の日記



コスチュームの罠

メンテなげーおw
バイトから帰ってきて、もしかしたら終わってるかもって
思った私が間違ってまんた^q^



だんちゃんが、14日間の帽子を露店(身内の)で買って
装備してました。
どこの不良ですかwwwもはやロハンではない。
変態学園ハジマタwwwwwwひゃっふうーwwwwww

rohan200.jpg

変態学園その2。
セーラー服がだんとつで可愛いでs。
どう考えても体操着短すぎだしな。

rohan197.jpg

頭コスプレゼントされました。
誰からかは内緒^^^^^^
ちなみに露店で買ったらしい。
ちなみに50M↑100M以下。
どんだけ。どんだけだし。でも気に入った!!ありがとう!!

rohan198.jpg

エドと合わせるとお嬢っぽい。
お気に入りなんだが、一部からはウケが悪い。
そんなのお構いなしだぜwwwwwwww
巻き髪と眼帯MOE。

rohan201.jpg

いつだったか、ラコン1Fボスをスカウト二人で
ペアしました。
某アレン様の弓はオールインで全回復するという
吸収力wwwwwいやwwwwwないわwwwwwww

嘘だよ、またペアしようね^^

rohan196.jpg

WBのゲート前で双子のダンを発見。
ダン好きとしてはたまらないです。
このけだるい立ち方がいいね。
後ろからガン見させて頂きました^^q

小話。
昨日のWBは結構楽しかったです。
課金無しで行ったんですが、思ったよりキルとれたし動けた!
テンプラこわすぎ。スタンオンラインハジマルーwwww
てか軽くて良かったし。
土曜のシメクとかまじカオス。



明日学校らしい。


寝坊フラグ立ちまくり^q^;


rohan195.jpg

↑おまけ↑

該当の記事は見つかりませんでした。
