Là bas

普段の日記



金策ツアー

rohan123.png

この前火寺に行ってきまんた。

私はバリバリ2H狩りすると思ってたのに、クエをやるために
来てたみたいです^^^^^^^
クエ受けてねええええてか話聞いてねええええ自分乙。。

rohan124.jpg

ゆまたん・・・*´д`*
ナース服ピンク色って。
運営意識しすぎだろ。

rohan125.jpg

昨日は99mobで金策へ。
スカ*2<<<<<<<<<<<<<<<<<竜さんの火力
ということで寄生うめえwwwwwwwでした^q^;

rohan126.jpg

最近スキルのうまーいSSを撮りたくて、まめにF11押してたりしまう。
特にスカウトが二人もいるなんて、滅多にないことだかんね!!!1
(うちのGでは当たり前のことだけど^^^^^^^^^)

rohan127.jpg

これ!ナイスショットじゃない?
二人とも飛んでます^q^v
動きだけはやたら派手です。

くるんがバフ貰いにエルスへ帰って、NPCが見えない現象に。
この状態になると、だいたいクラ落ちるのよね。
大丈夫大丈夫とか言って、戻ってきた。
みんなが、落ちなかったね、よかったねと言ってると。


クールンがログオフしました


rohan128.png

ま、経験値は見なかったことにするお^q^

昨日先輩の某スカウトさんが五次弓装備してまんた・・うおおお
かっけえええええ。
私はまだまだみたいでう。
早くカンストします・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
