Là bas

普段の日記



エド破産フラグ



経験値を見て!!1

昨日もログイン同時にボス狩りしてきました。
最近これが日課です。男爵とリンドちゃんを狩りに
黒竜へ。
男爵を狩っているときに、ダンのGメンが来て
私がPTLだったので近づこうと思ったら、タゲが
来ていたので他のGメンを轢き殺してしまいました・・・^q^;ナンテコッタイ

そしてその後はラコン1階のボスへ。
サキュの部屋が懐かしい。わいたら、すぐに討伐隊が
飛んできていたよなぁ。
先に着いたので、のっそのっそ歩くボスを見学。
しばらくするとサキュが寄ってきたので、
いっちょダブルストライクかましてやったら・・・

あれ?wwwっww
ボスが近づいてwwきwwwwwたwwwww



間違えてタゲっていたようです。
そういや名前見たかったからワンクリしたような・・・。
もうイヤァ!!
すぐにGメンが飛んできて、「おまwwwww」と言われました。
ポーヨン連打で何とか生き延びました^q^b

その後はむぎ、Dちゃん、クールン、カラスちゃんと
グラッドへ。
最近グラッドは人気だね!
ドロップくそまずいから金銭的にはアレだけど、
経験値は普通にいけるもんね。
でも殺風景なんで、個人的には5Fのほうが好きでう。
mobの攻撃音もカッコイイ!!1

狩りをしていたら、むぎが豆がでないと言う。
私の豆はもう30個以上集まっています。



ソロしてるといやっていうくらい出るよ^q^;;;



途中で鼻血出すやつがいました。
私の華麗な技を見て、賢者タイムに入ったのかも^^;;
スキルのたびにパンチラすっからな^q^
まぁ釣りしかやることなかったけど。

そんなこんなで、エルスにかえってまったり会話してました。
そしたらクールンがエド合成が失敗しまくって破産したとのこと。
で、何とかグラッドのドロップ品をかき集めて保存石を
一つ買ったそうだ。
でも自分で合成するのこわいから・・・。

私に素材と保存石を渡してきやがりました^q^

エルス防具合成のやったら重いルーレットがぐるぐる・・・。
ドゥーンwwwwっwwに決まってらぁと思って、画面を見ていると。


シャキイイイイイイイン(サクセス!!!111)


おいまじかよ^q^
このエド売ったらいくらになんだおとか思いつつ、
本人に返却。
その後、自腹でLDEチャレンジしたら20M吹っ飛びました。
自分乙。しかも1も下がらなかった^^


がにまた おまけ。




該当の記事は見つかりませんでした。
