Là bas

普段の日記



休みだ休みだ

my home



この数日間は、少し日常とかけ離れている日々でした。
私の中で日常は、学校というものになりつつあり
それ以外のことは、娯楽であり、休息です。
冬休み、というのは名前だけで、まだ実習の課題は
半分も進んでいないといったところ。
レポートもやらなくちゃいけないし。

それでもこんな晴れた日に、ゆっくり起きられるのは
とても幸せです。
学生が一番だよ、とバイト先のマスターが言っていました。
本当にその通りだと思います。
高校を卒業して、一回学生ではない立場になったとき
いかに学生が守られているかを実感しました。

学校の指定原稿用紙が見つかりません。
今日中に見つかったら、レポートを一枚仕上げてやろうと思います。

お腹空いたなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。
