Là bas

普段の日記



普通の日記


今日も朝からお仕事。
昨日と違って天気も微妙だったし、人出も少しは
減ると思ったんだけど、鎌倉はそんなこと
関係ないんだった。
だんかづらの桜は満開。
お店も人でいっぱい。
どこも春満開。

給料日だったので、うどんを二人で食べに行った。
寒いとうどんが恋しくなる。あとラーメン。
雨の中の夜桜もなかなか。

それにしても、ヒーターしまわなくてよかったなぁ。
ただいま大活躍中。
プラス、麦芽コーヒーで日曜の夜を満喫しております。
明日は休み。
次の日は友人と会う、次の日は入学式に着ていく服の調達。

パソコン買う。
免許取る、バイク買う。
旅行いきたい。
近場でもいいから、旅館に泊まりたい。
もち、温泉つき。

と言いつつも、何より勉強がしたい。
楽しみ。

該当の記事は見つかりませんでした。
